【大阪・心斎橋・堀江】まつげエクステサロンCosmopolitan

◆ネット予約利用方法・注意事項◆

ネット予約システム内に仕様上「1ヶ月先までご予約OK」と表示されていますが、新規のお客様は【10日以上先のご予約はお取りできません】のでご了承くださいませ

どうしても先のご予約をされたい場合は、お電話で必ずご相談ください。

 

 

【ご新規専用・予約空き状況】に記載している日時のみしか予約受付は不可です。

 

予約システムの仕様では好きな日時が選択できますが、【ご新規専用・予約空き状況】に記載の日時以外の予約お申し込みはなさらないようにお願いいたします。

 

10日以上先の日時を受付不可にも関わらずご予約された場合、メニューと関係のない注意書きを選択してご予約申し込みされた場合は、予約無効となりますのでご注意ください。

希望メニューとオプション選択時に注意事項(※印)部分を選択して予約申し込みされないようにお願いいたします。

メニュー、オプションが正しく選択されていない予約申し込みは無効となりますのでご注意ください。

ご予約時のお名前は【漢字】【フルネーム】で入力をお願い致します。(偽名、ニックネーム等不可)(代理予約も不可です)

第一希望の予約時間が空いていない場合は「ご予約時間の変更可能範囲」に従いご予約をお入れいたしますので「ご予約時間の変更可能範囲」を必ずご指定ください

 

 

「ご予約時間の変更可能範囲」で「当日中OK」を設定されますと、予約希望時間が空いていなければ、当日中空いている時間で予約確定してもらっても構わないという意味になり、予約の空いている時間で予約が確定されることがありますのでご注意ください。

 

指定した予約時間以外ご来店が無理な場合は「時間変更不可」、少し時間が前後しても構わない場合は、変更可能な範囲を必ずお選びください。

このネット予約は【予約申し込みのシステム】となり、すぐに予約は確定されません。

 

当店で【予約の空き状況を確認後】返信させていただきます。

・営業日の21時までの予約申し込みは当日中に予約可否の返信をさせていただきます。
営業時間外(21時超過)、休業日の予約申し込みに対する予約可否の返信は営業日以降になります。

 

◆「営業時間内の予約お申し込み」であれば当日中にご予約可否の返信をさせていただくようにしておりますが、施術中は即返信できかねます。

場合によっては、閉店後の時間帯の返信になる場合がありますのでご了承ください。

 

 

営業時間外(21時超過)、休業日に予約申し込みされた場合は、営業日以降の予約可否の返信になります。

以下のような場合は、予約可否の返信がご来店希望日当日(午前11時頃)になることもありますので、その点を考慮の上予約申し込みください。

(不定休ですが、火、金が今のところ休業日です)
(営業時間は12時~21時です)

 

・ご来店希望日が当店の休業日翌日で、休業日前日(営業日)の21時過ぎ(営業時間外)や休業日にご予約された場合

・ご来店希望日が通常営業日の翌日で、来店希望日前日の21時過ぎ(営業時間外)にご予約された場合

 

【注意】ネット予約申し込み時の誤操作などについて

予約時に誤操作でエラーが出ているのに気づかず予約が完了したと思いこまれているなど、間違った申し込み時の操作が原因で、予約申込みが無効になり当店からご連絡できないケースが増えております。

 

申し込み日(営業日)の23時になっても返信がない場合はお電話いただくか、再度ネットからお申し込みください。(休業日、営業時間外の申し込みは営業日以降の返信になります)

※正しいご本人のメールアドレスが空メール送信時に入力されていない申し込み時にエラー表示がでて、予約申し込み完了メールが届かない場合は返信不可(予約申し込みできていない状態)となります。
実際に施術を受けられる方とご予約者様が異なることのないようにお願いいたします。(代理予約は禁止です)
(実際にご来店された方が施術できない条件にあてはまる場合(眼病、アレルギーなど)、お帰りいただくことになってしまうためご了承ください)
このネット予約システムは【ご新規で当日以外のご予約希望の方専用】となっております。

 

「リピータの方」「ご新規の方で当日予約希望の方」お電話06-4400-1668でご予約いただけますようお願い致します。

 

<リピーターの方へのお願い>
ご新規様は初回のカウンセリングがあるため、時間を多めに設定して予約をお取りしております。もしネット予約し、ご来店された場合は、施術料+施術料の30%頂戴する場合があります。また、予約混雑時は、条件に当てはまる方のみ予約をお取りしていますので、対象外だった場合は施術をお受けできない場合もございます。必ずネットではなくお電話でご予約ください。お申し込みいただいても、予約申し込みは無効となり、返信できかねますのでご了承ください。

 

予約可否のお知らせ、ご来店の際の注意事項等がメールで送信されますので、ドメイン@aitel.mobi」と「@gmail.comを必ず受信可能なドメインとして設定しておいてください。

夜の時間帯にご予約を希望される方は、コース別の最終受付時間を必ずご確認の上ご予約ください。 

ご予約の際は、キャンセルする可能性が限りなく低い日時でご予約をお願い致します。

ご来店があいまいな状態(ご予約後キャンセルされる可能性の高い状態)でとりあえず予約を押さえておく【仮予約】はご遠慮願います。

十分ご検討いただいた上でご予約くださいませ。


【注意】

ご予約の無断キャンセル、前日、当日のキャンセル、前日、当日の予約日時変更は所定のキャンセル料をご請求させていただきますのでご了承くださいませ。

何度も予約、キャンセルを繰り返す方はいたずらとみなし、ご予約をお受けできなくなりますのでご了承くださいませ。

ご来店後のコース変更は基本的に受け付けておりませんので、コース内容を事前によくご確認の上ご予約くださいませ。

(次のご予約のお客様まで時間的に余裕がある場合は、付ける本数を増やすことは可能です)


どのコースが最適かわからない方は、Q&A(本数別仕上がり目安)を参考にしてください

どうしてもどのコースが最適かわからない場合は電話でお問い合わせください。

 

【予約空き状況】に戻る

◎営業時間

12:00~21:00

(不定休)

 

 

◎最終受付時間

19:00~19:30

(ご選択のコースにより異なる)

 

 

◎ご予約専用番号

06-4400-1668

(営業目的の電話受付不可)

 

休業日お電話の前にご確認ください。

※キャンセル、日時変更の可能性の高い日時でのご予約(仮予約)はご遠慮いただいております。

 

 

ご予約電話の際のお願い

あらかじめご予約されるメニュー内容をよくご確認いただき、ご予約希望日時は第二希望くらいまでお考えの上お電話くださいませ。

※施術中は留守電に切り替わることがございます。

 

 

 

◎【当店が選ばれる理由】

 

 

 

◎【他店との違い】

 

 

◎【コストパフォーマンス】

 

 

◎【大阪・心斎橋・堀江】まつげエクステサロンCosmopolitanへの行き方

 

 

ご来店が初めての方のメニュー